自宅エクササイズ〜美尻エクササイズ⑦〜

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

今回も早速エクササイズの紹介をします❗️

 

今回のエクササイズはこちらです!

 

 

 

やり方

・立った状態から片足を前に踏み込むます。

・ももと床が平行になるまで下ろしたら、前の足でしっかり地面を押し最初の位置まで戻ります。

・背中が丸まらないように、膝が前に出過ぎないようにします。

(膝などに痛みがある場合は行わないようにして下さい)

 

1015×23セットくらいを目安に行ってみて下さい!

 

NGパターン

・膝が前に出過ぎたり、内に入る。

・膝に体重が乗った感じがある。

(少し強度が高いので難しい場合は、他のエクササイズをするようにしてみて下さいね)

 

このエクササイズは、ヒップアップ+下半身全体のエクササイズになります👍🏻

 

このトレーニングはやってみると意外と難しいと思います。

 

画像をチェックしながら行ってみて下さいね😄

 

ではでは^ ^

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