Voice

お客様の声

O様 40代女性

◼トレーニングを始めたきっかけ
ニットワンピースをきれいに着てお出かけしたくて始めました。 40代近くになり、ダイエットをしても痩せにくくなりました。自分の体型に満足していなくて、自分史上一番スタイルが良くなりたいと思って始めました。

◼トレーニングが続けられる理由
ストイックではなく、少し頑張ればできるペースでトレーニングをしています。ストレス発散にもなり、楽しくしているうちに、筋力がアップしています!体力がついて疲れにくくなるという効果も!

◼嬉しかったこと
ふと鏡に映る自分の姿勢がきれいでびっくりしました。 ポッコリお腹を引き締めて、憧れのニットワンピースを堂々と着れるようになって、服を選ぶのがもっと楽しくなりました。

広島県のボディトレーニングのレビュー
スタイルアップについて良かったこと

F様 30代女性

スタイルアップは、普通のジムとは違い、まず体を整える事からしてくれます。 姿勢・目・舌・足の動かし方など。 自分じゃ分からない、気づかなかった所まで見てくださいます。 運動する時も、何故、どうしてそこを鍛えるか、鍛えたことによってどう良いか、全部説明もしてくださるので、自分でちゃんと理解したうえで鍛えられるのですごく良いです。 あとは、食事の栄養の取り方も教えてもらえます。

食べない=痩せると思っていましたが、ちゃんと栄養を取ることにより、本当に病気もしにくくなり、花粉症も薬を飲まなくても大丈夫なくらいになりました。 自分では絶対分からなかったことも沢山教えて頂けますし、一人一人に合ったやり方、スピード、目的、目標でしてくれるので本当に凄く良いです! 体に不調がある方こそ、是非スタイルアップはおススメです!3年ぐらい通ってますが、通う前に悩んでいた軽いギックリ腰も今では腰痛すら出なくなり、改善されました! 先生は、少し?だいぶおかしいですが(変ですが)面白くて良い先生です。

S 様 30代女性

私は痩せたことが今までなく、何度も自己流ダイエットにチャレンジしてみましたが、全て失敗してジムにへ行こうと思いましたが続かないと思い、パーソナルトレーニングを探してここのスタイルアップを見つけました。 最初はかなりしんどかったので続くかなとか色々不安でしたが、丁寧に運動、食事面の指導をして頂き、まだ目標には届いてませんが8kgという減量に成功しました。
そして今まで自分から進んでしなかった運動なのに自主トレまで行うようになり、とても体を動かすことが楽しくなり、久々に友人に会うと『痩せたねー』と言われ嬉しく思います。
今年は福山マラソン走りたいです。
トレーニングは裏切りません(笑)

福山市スタイルアップ
スタイルアップお客様の声

T様 60代女性

私がトレーニングを始めたのは、足、特に膝に不安があったからです。始めて学びになった事は目からウロコだらけです。 トレーニング最初にやったのはなんと目・舌・口の運動。なんだこれ!!でした。 それから味覚と体の関係、食べ物の関係など。やっていくうちに全て体の機能を上げる、保つために必要な事だと解りました。 週一回だけど、いつもは使わないところをいっぱい伸ばしたり捻ったりで、いつもリフレッシュ・スカッとして終わってます。

自分の1番いい姿勢の位置を教えてもらえ、忘れかけた時にいいタイミングでアドバイスしてもらえてます。 今では、自分がバーベルを担いでスクワットが出来るようになるとは思わなかったことに驚いてます。 あとトレーニングの最初に体をほぐしてもらうのがとても気持ちいいです。 ありがとうございます。

岡山トレーニングについての感想

グランマ様 60代女性

STYLE UPに通い始めて3年半になろうとしてます。一週間に一回のペースで続けていて、今では生活の一部になっています。 体重は始めた頃と比べて3kg減り、ズボンのウエストやお尻まわりがぶかぶかになりました。 また人から姿勢が良くなったと言われ、筋力もついたのを実感しています。 最初の変化が現れたのが1ヶ月ほどたった時で、ウエストが小さくなりました。 一人では甘くなる筋トレもそばで回数を数えてもらうだけでも追い込むことが出来るので筋肉痛は今でも出ます。 10年間ほど前から始めたバレエをもっと上手くなりたい。その為に必要な筋力をつけたいという目的で門をたたきました。

ジムに行って黙々とマシンで筋トレするより個別に必要な筋力をつけてもらおうとネットで調べたところ、ムキムキではない筋肉をつけてもらえそうと思って決めました。 トレーニングをしていく中で動きの癖や左右の筋力のバランスを教えてくださり、ただ筋力をつけるだけではなく、それを直すためのトレーニングもしています。スクワットやランジなど、トレーニングのときの姿勢もチェックしてくださるので効果的です。また私の『〜のようになりたい』をトレーニングにいれてくださるので、オリジナルメニューもあります。食事の採り方もチェックしてくださるので筋肉づくりが効果的に出来ます。最近InBody検査の測定機器が入り、筋肉・脂肪のつき方が数字で分かるようになったのでますます意欲が沸いてます。

広島県のボディトレーニングのレビュー

W 様 60代女性

私は体を動かすこと、歩くことが苦手です。
でもこのトレーニングを続けていくことで体がスッキリとし、気がつかない内に自然と体が動くようになってます。
行きたいとこがあれば乗り物に乗ってそれから歩いています。 体を動かすことで興味が広がり関心が外へと向きました。
又、先生より運動前のマッサージが心地よいのでそれ目当てに通ってます。
本当に先生と出会い体の事も相談でき感謝しています。ありがとうございます。

T様 60代女性

私は、67歳です。スタイルアップを知ったのは、知人に久しぶりに会ったらスタイルが良くてびっくり。何をしてるのと聞いたら金尾さんのところへ行っている、とのこと。 そこからの始まりでした。

以前は、色々なジムに入会しては、1〜2回行ったきりで、口座からお金だけ落ちるの繰り返しでした。まぁいいか、で2〜3年はそのままの状態でした。 今は、先生が待ってくださっているという思いで迷惑はかけられない。その一心で今まで休むことなくこれました。 お陰様で風邪をひかない体質になり、また体が締まって、同級生と比べても背筋が伸びてまぁまぁかな?と(自己評価^ ^)

まだまだ変えたいところはありますが。 以前は和式トイレは無理でしたが、今は大丈夫です。一歩一歩しか歩めません。自分に挑戦です。 行けば先生がなんとかしてくれる。 依存してるかもしれませんが、でも自己流でやるよりか、やはり専門的に勉強していらっしゃる先生に聞いた方が無駄なく目標に達して行けるのではないかと、そう思ってます。

福山市フードマネジメントについて
スタイルアップの感想

O 様 30代男性

スタイルアップに通うようになって約4年間位になります。
最初は30代後半になり何もしないとどんどんお腹回りがたるんでいき体型も変わり10キロ太ってしまいました。
何かトレーニングをしないといけないと思い知人に方に紹介してもらいたい通い始めました。スタイルアップでは、肩こり、腰の痛み、姿勢のずれ等、その日の体調を毎回確認してもらい、メンテナンスをしてもらえるので安心してトレーニングをする事が出来ます。

また、トレーニングだけでなく、食事などしっかりした栄養学に基づくアドバイスをしてもらったり、自分にあう味覚や自分に足りない栄養素を調べたりしてくれるので、食べる事が好きな自分は無理な食事制限は難しいので、しっかり食べて理想の体づくりをサポートしてもらえるのはありがたいです。
正直トレーニングはハードでしんどい時もありますが、マンツーマンでみてもらえる事で頑張る事が出来ます。お陰様で、もう太ることもなく体型も維持できてます。
ただジムに通うだけではしてもらえないサポートをスタイルアップはしてくれます。
これからも理想の体づくりのためにお世話になりたいです。

ユキ 様 30代女性

今まで色々なダイエットをためしてきましてが、どれも続かず挫折してきました。STYLE UPは1年以上たちますがトレーニングだけではなか食事のアドバイスや身体の不調のメンテナンスもして頂けるので、私にはとても合っているなと思ってます。
睡眠のことや合う味など今まで気にもしてなかった事も教えて頂けてすごく楽しいです。
通い始めて、体温も36度後半〜37度くらいまで上がって食事にも気をつけるようになったし、友人などにもキレイになったと言われる事が増えてとてもうれしかったです。
目標の体重、体型に向けて、引き続き頑張りたいと思います。

福山市トレーニングダイエット
福山市トレーニングダイエット

K.A 様 30代女性

今まで何度かジムに通ったことがありましたが、中々続けることが難しく悩んでいたところネットで金尾先生のパーソナルトレーニングを見つけて通い始めました。 自分の悩んでる部分に集中的にアプローチをして頂けること、どの部分を動かすとどのように作用するのか一つ一つ丁寧に指導して頂けること、トレーニングだけだなく栄養の面でもアドバイスを受けられること等。 トータルでみて頂けて、金尾先生のパーソナルトレーニングに出会えて本当に良かったです。 これからも通い続け理想の体型に近づけるように頑張っていきたいと思います。

ビフォーアフター

姿勢改善・スタイル改善・動作の改善などトータル的にアプローチ

福山市ダイエットスタイルアップ
スタイルアップで減量
福山市スタイルアップビフォーアフター