自宅エクササイズ〜美尻エクササイズ⑥〜

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

今回も早速エクササイズの紹介をします❗️

 

今回のエクササイズはこちらです!

 

やり方

・仰向けに寝て、膝の下に足を置いて、片足を両手で抱えます。

・お尻から上げていき、背骨を11本上げるように体が一直線になるまで上げていきます。

・下ろす時も背骨を11本上の方から下ろしていきます。

 

1520×23セットくらいを目安に行ってみて下さい!

 

NGパターン

・お尻ではなく、もも裏に効いた感じがある。

・膝が外に広がったり、内股になる。

(お尻が弱いと上がらなかったり、もも裏ばかり使ったりします。その場合は、両足で行うようにしてみて下さい)

 

このエクササイズは、ヒップアップエクササイズになります👍🏻

 

しっかりお尻を強化していきましょう😄

 

引き締まったお尻にしてカッコ良くパンツを履きこなしませんか

 

是非試してみて下さいね😄

 

ではでは^ ^

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