空気を洗って快適なスタジオ作り✨

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

 

スタジオに、マイナスイオンを拡散しウイルス・菌・ダニの死骸を分解してくれる

 

マイナスイオン発生器《オーリラ》  

 

を導入しました😄

 

こんな感じになります‼️

 

 

通常の空気清浄機よりマイナスイオンの量をめちゃくちゃ多く出す事が出来ます∑(Д)

 

他社とのイオン濃度の比較になります❗️

 

家電大手S社  25000

オーリラ    1,000万個

 

すごい数ですね‼️ 

 

このマイナスイオンが、

 

生命の危機を伴うウイルスを分解・除去

 

花粉やダニの死骸やその他有害微粉を吸着分解し喘息や風邪の予防

 

イヤなニオイを分解し洗浄や空気にする

 

素肌にしっとりした潤いを与え優しく保護

 

などなど

 

の効果が盛り沢山😄

 

今回は奮発しちゃいました!(_😉 

 

これからも最大限の感染予防を行い、そして皆さまが安心してセッションが行えるよう、過ごしやすい環境作りをしていきます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です