運動だけしても痩せない!

こんにちは!

いつも元気なトレーナーの金尾です😊

ダイエットの為に運動を始めたのに体重が落ちない。。。

そんな経験ありませんか?

 

筋トレ、ウォーキング、○○ダイエットなどやってるんだけど、なかなか思うように体重が落ちない😂

 

カロリー消費をしてるはずなのに。。。

 

では、なぜ運動だけしても痩せないのでしょうか?

 

実は、ダイエットには切り離せないものが3つあります。

 

それは運動・食事・睡眠です😄

 

運動だけして痩せないのは、 

食事の問題、睡眠の問題

が解決してないからです!

 

え、知ってるよ!と思いますよね?

そんなに食べてないよ!しっかり寝てるよ!と思う方もいると思います。

 

とりあえず食事の量を減らしてる方

偏った食事制限の方

寝起きがスッキリしない方

寝起きにどこか痛みがある方

意外に多いです😂

 

実は、カロリー計算だけで痩せれるほど、人の体の仕組みは簡単ではないです!

 

日々の生活習慣から、痩せない理由を見つめなおして、

「太らない食習慣」「疲れを取り除く睡眠」「楽しめる運動習慣」

 

それこそがダイエットを成功させるカギとなります✌🏻

 

運動だけではなく、まずは食習慣を見直し、良質な睡眠をとり、

健康で元気に目標とする体を手に入れましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です