痩せたい!元気になりたい!は、何から取り組むべき?

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

 

痩せて健康的な体になりたい❗️

キレイな張りのある肌になりたい❗️

疲れにくい元気な体になりたい❗️

などなど、

 

思ったりするんだけど、何から始めたら良いのか分かんない😭😭

 

なんて事ないですか

 

まず始めに取り組む事ですが、どのパターンもだいたい最初に取り組む事は同じになります!(_😉

 

それは余分なもの、悪い習慣・状態を取り除くことから始めます‼️

 

例えば、

毒を飲みながら解毒薬を飲んでもしょうがないですよね🙄

まず毒を止める事が大切ですよね😊

 

なので、まずは悪い習慣を取り除く

 

多くの場合は、

 

糖質の摂り過ぎ、糖質のみ、糖質の合わせ食い、ジャンクフード、菓子、菓子パン、ジュース類、カフェラテ類、アルコール類、口呼吸、欠食、リノール酸リッチな食事

などなど。。

 

体調が悪い、痩せにくい、元気が出ない方の食事を確認するとこのような食事内容の方が多いですね😂

 

まずこの悪い習慣をなくす事から始めてみて下さい😄短期間で体調の変化など感じる方も結構いますよ👍🏻

 

お酒やケーキなどはたまに楽しむくらいでしたら問題ないので、たまに美味しく楽しく飲んだりしてみて下さい🍺

 

自分もお酒を毎日飲んでましたが、1週間に1回だけに変えたら、美味しく飲めて疲れがかなり取れやすくなりましたよ😆

 

最初は2週間だけ頑張るくらいで挑戦しても良いかもですね👍🏻

 

まずは、取り除くことから始める👊🏻

 

今日はこの辺で。ではでは^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です