理想のボディバランスを作るには✨

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

 

今回は、理想のボディバランスを作るために必要な事をお話ししようと思います^ ^

 

皆様、こんな経験ないですか⁉️

 

筋トレしたけど思うような体のラインにならなかった。

 

食事制限をして痩せたけど、痩せて欲しい所は痩せなかった。

 

色々試したけど、足だけ太いまま。

 

など、当スタジオに来られるお客様も上記の事で来られてる方は多いです。

 

実は綺麗なボディバランスを作るためにはポイントが3つあります😄

 

まず一つ目が、

 

骨格ラインの調整

 

姿勢を整え、効率よく動く体を作るって事になります👍🏻

姿勢が悪いと綺麗なボディバランスは作れないです。

 

2つ目が、

 

筋肉量・脂肪量の調整

 

適度な筋肉量と体脂肪を保ち柔らかい筋肉、ハリのある体を作る💪🏻

締めたいのか、筋肉を大きくしたいのかで負荷・回数が変わってきます。

 

3つ目が、

 

栄養バランスの管理

 

栄養バランスを整え、筋肉量を保ち、余分な体脂肪を落とす。

ただ食べないダイエットをしても栄養バランスが崩れ、綺麗な張りのある体は手に入らないです。

 

皆様はどこにアプローチすると効果が出そうですか

 

もし何か気になる事がありましたらご連絡下さいませ(^^)

 

ではでは^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です