セミパーソナルトレーニング✨

こんにちは!

どんな時も前向きなトレーナーの金尾です😊

今日も寒いですねぇ❄️

寒いとなかなか動きたくないもんですね😨

 

そんな時こそ体を動かして寒さも吹っ飛ばしていきましょう🔥

 

とは思っても一人でトレーニングをやる気になれない。。。と言う方も多いのでは⁉️

 

そんな方の為のコース

 

セミパーソナルトレーニング👍🏻

 

お友達同士・カップル・夫婦で一緒にトレーニングを行うコースです‼️

 

 

パーソナルトレーニングとは異なり、最大23名同時にトレーニングを行なっていきます💪🏻

 

一人では続かない、不安で出来ない

誰かと一緒に楽しくしたい

パーソナルトレーニングよりコストを抑えたい

 

などなど。

 

そんな方は、低価格で自分だけのトレーニングを行えるセミパーソナルトレーニングを是非一度受けて下さい

 

ブログを見て少しでも興味を持たれた方は、是非ご連絡下さいね(^ ^)

 

ではでは^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です